新着

NEWS

年末にあたり

2018年12月19日

オリーブの木 ひばる

オリーブの木ひばるも春にオープンして初めての年の瀬を迎えることができました。

おかげさまでご入居も順調に進み 桧原の街にあかりを灯せるに至りました。

重ね重ね皆さまのご支援誠に感謝申し上げます。


オリーブ保育園も定員に達し元気なこどもたちの成長をみんなで見守りながら、またこどもたちの成長が、日々私たちに元気をくれています。


高齢者施設と保育園を同じフロアで運営する多世代交流型施設として、これからもオリーブは自由闊達に創意工夫をもって、スタッフ含め全員が穏やかな活気に溢れた日常をすごしていきたいと思っております。

オリーブの木ひばる
住宅型有料老人ホーム「オリーブの木」
企業主導型保育園「オリーブ保育園桧原」
キッズルームひばる

ページ上部へ