新着

NEWS

オリーブ3度目のクリスマスツリーのイルミネーション

2020年11月24日

オリーブの木 ひばる

おかげさまでオリーブは3度目のクリスマスを迎えることになりました。
オープン以来少しづつではありますが施設として成長していけたのも
皆様のご支援ご協力のおかげと感謝いたします。

今年のクリスマスは昨年までとは違い世界が今まで経験したことのない事態の中で迎えることになりました。

感染症対策は基本的な人の営みとの相性が極めてよくないものですが
一方で日常生活の当たり前のことを改めて大切なものだと感じることもでき
そしてそれはオリーブの設立の原点に立ち返る機会にもなっております。

オリーブはオープンにあたり「多世代の穏やかな日常」をその目指すものとしてきました。

穏やかな日常を取り戻せるようスタッフで飾ったクリスマスツリーを
1ヶ月楽しんでいただけましたら幸甚です。

 

ページ上部へ